 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど根性! 

20090312213607

ど根性レタスを見つけました。

サニーレタスなんで、名前はサニーさんでしょうかね.....

今日も厳しい一日になりそうですが、私も、ど根性で頑張ります!

応援よろしくお願いします。マロンいぬ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ


★★★★★★★★★PR★★★★★★★★★★
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

ハムスターのエサ代ゲット!

生活に余裕が........!?

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓

こちらで~す♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ 2009/03/13 07:26 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(9)

こんばんは

サニーさん今日もがんばっていました^^
ご訪問感謝しています^^

>酔いどれの吟遊詩人さん
私も。。。。。したいですが、
ここは根性で見守ると心に決めました^^

>不動明王の山ちゃん
山ちゃんの愛!?_受け取りましたよ♪

>yuuさん
今は踏ん張り時でしょうね。
ど根性で頑張りましょう!

>桜パパさん
ポカポカ陽気ですね^^
もう春ですね~♪
[ 2009/03/18 22:06 ] [ 編集 ]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

いつも心温かいコメント感謝

ポカポカ陽気の春の大阪です。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
[ 2009/03/15 16:20 ] [ 編集 ]

ど根性レタス!

我々もがんばらなくちゃいけないですね!

ファイト!
[ 2009/03/15 10:10 ] [ 編集 ]

最近のバタバタをお許しくださいね♪
僕のホワイトデー受け取ってね☆
今日もすいませんが、応援だけで!!お許しを。。
[ 2009/03/15 01:56 ] [ 編集 ]

その根性のあるサニーレタスはきっと栄養満点のはずなんですが!?

誰も・・・なら・・・私が?笑い^^!

お約束の!!!

いつも応援コメント有難うございます!

グッドラック!!
[ 2009/03/15 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問&温かいコメントありがとうございます。

>えにぜんさん
ど根性野菜、初めて発見したんです。
なんかすごいパワーを感じました。
温かく見守っていきたいと思っています。

>ネコママさん
近くにレタスのプランターがあるようで、
そこから飛んできたみたいです^^

>マッキーさん
返済は大変ですが、ど根性で、頑張っていきましょう!!

[ 2009/03/14 19:32 ] [ 編集 ]

自分も借金のある身ですが、レタスに負けず、根性出して返済していきます!
[ 2009/03/13 18:50 ] [ 編集 ]

こんな隙間から。。。。
本当にど根性ですね♪

でもどこから種が飛んできたのでしょう~?
[ 2009/03/13 11:13 ] [ 編集 ]

なんかいいですね^^がんばっていきてるなって感じで癒されます。パワーもらえますよね。

どれだけ大きくなるか楽しみですね
[ 2009/03/13 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/317-a64dd18d












キャッシング

track feed
RSS
