 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月の家計簿 

3月の借金苦的な出来事

残業続きで、個人的な時間があまりない為、更新、訪問等が難しくなっています。

休日返上もあるかも........みたいです。アップロードファイル

この不景気に残業代がキッチリでるのは、ありがたいことです。

会社には感謝しています。仕事頑張らないと........


★3月未払い金
家賃 : 63000円
ケーブルTV : 17451円
合計 : 80451円


時間がもっと欲しいです。
応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ



3月の家計簿
【 2009/2/25 ~ 2009/3/24】

×× 支出  合計 288,453円

食費 : 46,733円
生活用品 : 5,395円
ファッション : 11,623円
美容・健康 : 11,550円
教育娯楽 : 15,498円
交際費 : 16,092円
住居費 : 63,000円
水道・光熱費 : 42,577円
通信費 : 25,085円
医療衛生費 : 1,350円
教育費 : 18,712円
車関係 : 11,310円
ペット費(ハムスター・リス・亀) : 17,318円
保険・税金 : 1,150円
銀行手数料 : 160円
子供の小遣い : 900円
個人再生弁済 : 0円



笑顔 収入 合計 338,921円

ゴソコン給料(手取り) : 259,408円           
彼からの生活費 : 42,749円
アフィリ、ポイント等 : 36,764円
児童手当・健保補助金 : 0円



未払い金ありますが、3月の家計簿上の収支は+50,468円となりました。
忙しく、アフィリエイトの時間もほとんどない現状で、
なかなか思うようにいきませんが、節約と収入アップ頑張っていこうと思います。


[ 2009/03/26 10:30 ] 家計簿 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

>yuuさん
ご訪問ありがとうございます。
前向きに頑張ります。
yuuさんも頑張って下さい^^
[ 2009/03/31 07:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

残業代、出ると本当にありがたいですよねぇ~。
こんなご時世ですからなおさらではないでしょうか。
私も残業頑張ってます!
[ 2009/03/29 10:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問ありがとうございます^^頑張っていきますので見守ってください^^

>富山市中心街通信さん
そうですね^^
前向きに頑張っていきます^^

>ネコママさん
なんとか今月はいけました。
6月の展示会に向けてがんばります。
「カピバラ」書く予定です。

>sanbyakuMANさん
ありがとうございます。
私も頑張りますので、見守ってください^^
気をつけますね^^

[ 2009/03/27 19:53 ] [ 編集 ]

頑張ってください
でも体には気をつけて、無理はだめですよ

↓の記事も読んで参考にさせてもらいます
[ 2009/03/26 18:40 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ~プラスじゃないですかぁ~♪
それも5万円も!!
今頃、動物園楽しんでるかな~(~o~)
[ 2009/03/26 14:23 ] [ 編集 ]

何でも気持ちしだいですね。
仕事があって、ありがたい。
私も感謝します。
[ 2009/03/26 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/322-6badb357












キャッシング

track feed
RSS
