 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

仕事中撮りました。

ポカポカ陽気で、綺麗だったので.....

20090409152008.jpg 20090409152012.jpg
20090409152015.jpg 20090409152018.jpg
【四国の某所にて】


企業力?を高める為........?忙しくて、目が回りそうです。

心は荒んでいますが。。。。

周りにはこんな綺麗な桜が。。。。

心が癒されますね^^


応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/04/11 11:12 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

ご訪問、コメント感謝しています。

>マリンドルフさん
桜とか、青空みていると、不景気とかフットビますね。
心癒されます。

>不動明王の山ちゃん
私の住んでる地域はもう葉桜です。
四国でも山の上の方なので、今が満開みたいです。

>ネコママさん
会社では花見いきましたが、家族でゆっくり行く時間はありませんでした。花見しなくても桜は十分楽しめましたよ^^北海道の桜はどんなのかな?
[ 2009/04/12 19:52 ] [ 編集 ]

不景気といわれていますが、桜も空もそんなこととは
関係なく晴れ晴れしてますよね。
[ 2009/04/11 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ

わかるわかる、その気持ち♪
ゆっくりまったりと見上げたい桜☆
その下で酒でも飲めれば、最高なんだけどね~
千葉では、既に葉桜に・・・・。とほほ。。
悲しいよーーー。。
落ち込んでも居られないしね。。ガンバロウッと。ニコッ
ゴソコンしゃんもね♪
応援☆
[ 2009/04/11 20:32 ] [ 編集 ]

桜キレイですね~♪
お花見してる時間はないのかな。。。(^^;)

ネコママの所は5月中過ぎじゃないと咲かないので
皆さんのブログで一足早いお花見してます♪
[ 2009/04/11 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/326-61fcd94e












キャッシング

track feed
RSS
