 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月の家計簿 

4月の借金苦的な出来事

仕事が忙しく、時間がありません.....ホロリときた

仕事は頑張らないとね.......

給料は残業分増えています。

時間がもっと欲しいです。


応援感謝しています絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ



4月の家計簿
【 2009/3/25 ~ 2009/4/24】

×× 支出  合計 334,395円

食費 : 84,965円
生活用品 : 25,750円
ファッション : 7,540円
美容・健康 : 22,343円
教育娯楽 : 8,678円
交際費 : 27,956円
住居費 : 63,000円
水道・光熱費 : 23,180円
通信費 : 47,430円
医療衛生費 : 2,084円
教育費 : 0円
車関係 : 6,610円
ペット費(ハムスター・リス・亀) : 0円
保険・税金 : 1,150円
銀行手数料 : 0円
子供の小遣い : 200円
個人再生弁済 : 0円
彼への資金援助分 : 13,709



笑顔 収入 合計 378,105円

ゴソコン給料(手取り) : 305,484円           
彼からの生活費 : 0円
アフィリ・その他収入 : 72,621円
児童手当 : 0円




家計簿のまとめ


4月は彼の個人再生弁済月だったので、足りない分、援助しました。

暖かくなってきたので、高熱費が安くなりました。

春休みだったので、教育費は発生しませんでした。

ペット費は3月にまとめ買いしたので4月は0円となりました。

節約・収入アップについて考える余裕がありませんでした。



[ 2009/04/29 17:40 ] 家計簿 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

いつもありがとうございます^^


>ノンノンさん
お互い頑張りましょう!前に進んでいくときっといいことあると思います。

>マリンドリフさん
アフィリ収入は波ありますけど、本当に助かっています。夏休みには旅行にも行きたいので、いろいろ頑張ろうと思っています。

>ネコママさん
ありがとうございます。カードないので、急な出費あると怖いので、少しでも残せるようにと思っています。
[ 2009/05/06 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!
時々お邪魔させてもらっていました。
ノンノンです。
黒字家計、凄いですね!
私も頑張らなくちゃと思いました。
うちも子供がいるので教育費、これからが怖いです。。。
[ 2009/05/05 10:40 ] [ 編集 ]

我が家も4月は車検2台通したので
それだけで20万ふっとびました。
それにしてもアフィリ収入すごいですね。
[ 2009/05/01 09:42 ] [ 編集 ]

少しずつだけれどプラスになってきてるじゃない♪
がんばれ~!!!

ってネコママも頑張ろう^^;
[ 2009/04/30 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/329-7d6db722












キャッシング

track feed
RSS
