スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金で苦しんでいる方へ 

債務整理は何時したらいいのですか?よく質問されますが、
すぐにする事をお勧めします。
債務整理の向こうには明るい未来がありますよ。
自分に合った、返済方法はきっとありますよ。
少しでも余力のあるうちに.......
準備して、頑張って下さい。


私の債務整理する前は
借金地獄的な日々送っていました。
給料もらっても、借金返済でお金は残りません。
返済しても生活資金足りません。
カード限度額も限界でした。
生活資金も限界.....
カード会社から限度枠縮小の通知.........
不安な毎日........

今は違います。
明るい未来へ向かって進んでいます。
道のりは楽ではありませんが。。。

応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ


オマケ.......

こんな所にゴールが......
gosan.jpg


[ 2009/05/10 20:22 ] 債務整理 | TB(0) | CM(7)

こんばんは

こんばんは、しばらくblogから離れた生活を送っていました。またそのうち報告させていただきます。
大変お返事おくれたこと、お詫び申し上げます。

>桜パパさん
ありがとうございます。
パパさんの温かいアドバイスに皆様は救われているのでしょうね。

>もんもんさん
ありがとうございます。
返済は本当キツイですが、気持ちは弁護士さん相談前と違って晴れ晴れしています。
お互い頑張りましょうね。

>みんさん
ありがとうございます。
私も前向きに恥ずかしくないような人生を送っていこうと思っています。
お互い頑張りましょうね^^
[ 2009/05/28 20:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

昨日、債務整理をお願いに東京の弁護士事務所に行きました。

ブログをはじめから読ませていただき、悩んでいても解決しないって決心いたしました。
今は肩の荷がおりた気持ちです。
これから3年に渡り毎月返済しなきゃならないんですが…この気持ちを忘れずに返済→貯金ができるよう頑張ります。
勇気をくださってありがとうございましたm(__)m
[ 2009/05/20 14:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。 もんもんと申します。
初めて書き込みさせていただきます。

私も多重債務に陥ってまして、つい先日
債務整理の申請をしたところです。

申請にあたっては、ゴソコンさんのブログも
参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

私も小規模個人再生という事になりそうです。
借金額はゴソコンさんと似たりよったりです。
が、返済額は300万位になるでしょうか・・・。

弁護士費用を10回払いにしている関係で、
支払いが完了するのが、12月頃なので、
それから裁判所への申し立てという事で、
まだまだ先が長いです。
(申し立てまでの間に、給料の差し押さえ等が
 なければ良いのですが・・・)

色々と参考にさせていただきたいと思って
いますので、今後ともどうぞよろしくお願い
申し上げます。

[ 2009/05/13 19:53 ] [ 編集 ]

隠れた仕事

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも心温かいコメントありがとうございます、感謝

朝雨もすっかり晴れの大阪空模様です(*⌒ー⌒桜)o。

私も会社の返済が出来ないところや整理方法の相談を受けています。

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
[ 2009/05/13 14:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは^^ご訪問ありがとうございます。

>ネコママさん
ゴールは景気回復支援策の会議の名誉会長に就任したんですよ^^ふふふ

>山口ジジイさん
キャッシングってクセになりますね。
貯金ないのに、ATMから札束がでてくるんですね....
なかなか計画の通りにはいかないと思いますが、頑張って下さい^^
[ 2009/05/12 21:48 ] [ 編集 ]

ゴールちゃん何の会議に出席?(笑)

[ 2009/05/11 09:44 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん
お久しぶりです
私もちょいと借り入れがあるのですが、なかなか減らないですね
借りるのが癖になってしまうというのもあるんだと思います
どないもこないもならなくなった時は、相談させていただこう
それではです
[ 2009/05/11 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/332-6aecbbb9












キャッシング

track feed
RSS
