 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月の家計簿 

5月の借金的な出来事。

あいかわらず時間ありません。

帰ったら20時過ぎ.......サービス残業も増えてきました.......

弁当・外食も増えてきたので、食費の節約は難しいです。

仕事もランクアップする予定です......

自分の出来る範囲内で頑張ります。


応援感謝しています絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ




5月の家計簿
【 2009/4/25 ~ 2009/5/24】

×× 支出  合計 427,376円

食費 : 55,513円
生活用品 : 2,233円
ファッション : 26,150円
美容・健康 : 0円
教育娯楽 : 15,511円
交際費 : 0円
住居費 : 63,000円
水道・光熱費 : 12,520円
通信費 : 23,556円
医療衛生費 : 8,220円
教育費 : 9,756円
車関係 : 9,468円
ペット費(ハムスター・リス・亀) : 22,798円
保険・税金 : 1,150円
銀行手数料 : 1,975円
個人再生弁済 : 174,376円




笑顔 収入 合計 347,340円

ゴソコン給料(手取り) : 278,007円           
彼からの生活費 : 46,500円
アフィリ・その他収入 : 22,833円
児童手当 : 0円




家計簿のまとめ


5月は私の個人再生弁済月だったので、金銭的、気分的にキツかったです。

赤字ですね~ -80,036

次回弁済に向けて資金の確保、頑張ります!

アフィリエイト.....本業が忙しいので現状維持・放置状態となっています。

(本業が忙しいという事は、喜ばしいことですが.....)

時間に余裕ある時にメンテナンス等考えています。




[ 2009/05/31 18:10 ] 家計簿 | TB(0) | CM(5)

こんばんは

>かげさん ますおさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
何とか生きています。
弁済と明るい未来に向かってがんばっています^^
[ 2009/06/14 19:29 ] [ 編集 ]

ごぶさたです

ゴソコンさん、久しぶりの訪問になってしまいました。
お仕事がんばって、着実に返済していっているみたいですね♪
ところで、ペット飼うと結構お金かかるんですね。マスオはペット飼いたいと思うのですが、ちょっとためらってしまいました~
[ 2009/06/10 22:21 ] [ 編集 ]

弁済月はタイヘンですねえ。

じぶんもちょっと来月に大きい支払いがあって、、ひ~んっ。
これが終わればラクなのだけれども。。

アフィリエイトとかで2マンって、それなりに稼げている気がするのですが、やはり地道にがんばるとイケルものなのですねえ。興味津々っ。
[ 2009/06/03 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

>ネコママさん
いつもありがとうございます。
広告の張替えを月1回ぐらいしています。
却下されたり、報酬が減っているケースありますので。
それ以外にも、何かないかな~と探したりしています。
[ 2009/06/02 06:43 ] [ 編集 ]

ネコママも貼りつけたらそのままなんですが
何かメンテナンスとかあるの~?
[ 2009/06/01 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/334-77efc11f












キャッシング

track feed
RSS
