 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯機種変更 

ご無沙汰しています。

ミニ更新です。

docomo携帯、機種変更してきました。

バリューコースで機種変更しました。

※バリューコース
基本使用料が安くなります。
携帯電話機購入代金は分割払いになります。

分割払いって、クレジット!?ダメもとで、アタックしました。
ドキドキしましたよ.......

一応審査はあったみたいですが、結果はOKでした。
どんな審査かは分かりませんが、想像ですが、docomoだけの
審査だと思います。私はdocomo歴長いしね.....

債務整理中の方もバリューコースで機種変更大丈夫だと思いますよ^^


[ 2009/07/27 07:00 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/22 16:50 ] [ 編集 ]

初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

借金苦のつらさは本当によくわかります。
私も250万の借金を背負っていました。
今でこそ完済できましたが
借金があると本当につらいですよね。
一日も早い完済をお祈りしています。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
[ 2009/08/14 18:13 ] [ 編集 ]

機種変

借金棒引きしといていい暮らしだな。
こんなに収入あれば借りてた借金全部返せるだろう?
法律悪用するな。
てめえのような奴がいるからまじめに借金返してる
俺たちまで犯罪者扱いだ
[ 2009/08/13 16:00 ] [ 編集 ]

機種変って高いんだよね~今!
ネコママの携帯だけまだワンセグ見れないです(>_<)

ポイントだけじゃ足りないしね~
まぁ通話とメールが出来るからガマンです(笑)
[ 2009/07/31 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/336-065a487d












キャッシング

track feed
RSS
