 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月家計簿 

10月も終わろうとしていますが、ようやく更新です。

家計は火の車ですが、前向いて、生きています。

仕事は順調です。

来年は収入アップするかも.......


応援感謝しています うわめづかい
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

9月の家計簿
【 2009/8/25 ~ 2009/9/24】

苦笑い  支出  合計 330,330円

食費 : 77,092円
生活用品 : 10,834円
ファッション : 41,936円
美容・健康 : 0円
教育娯楽 : 18,810円
交際費 : 13,500円
住居費 : 63,000円
水道・光熱費 : 19,579円
通信費 : 27,176円
医療衛生費 : 3,060円
教育費 : 36,304円
車関係 : 8,165円
ペット費(ハムスター・リス・亀) : 4,974円
保険・税金 : 5,490円
銀行手数料 : 10円
子供小遣い : 400円



にっこり笑顔  収入 合計 332,539円

ゴソコン給料(手取り) : 308,878円          
彼からの生活費 : 19,900円
アフィリ・その他収入 : 3,761円
その他手当 : 0円



家計簿のまとめ

9月の家計圧迫要因。(交際費 ファッション費)
9月は会社の送別会等で出費ありました。(仕方ないですが、会費・餞別高すぎ.....)
ファッション費は通販代(家族全員)と子供(長男)ジャージ代です。

今後の家計的な予定。
車の車検(2台)が10月にあります。
なんとか車検終わりました.....
自動車保険ですが、見直しを行いました。(自分の車のみ)(時間あれば書きたいと思っています)
付き合いのあった東京海上からアメリカンホームダイレクトへ切り替えしました。
数万円の節約です。
更新の電話きたり、きまずかったです....
家計の関係で、月払いにしました。
数万円得しましたよ かおもじ

[ 2009/10/24 11:36 ] 家計簿 | TB(0) | CM(3)

ゴソコン

ネコママさん

温かいコメントありがとうございます。
[ 2009/11/01 17:12 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪
ネコママ家でも住宅ローンの支払いの
見直ししましたよ^^;
税金やら個人事業主は辛いです(汗)
借金のなくなる日を願って。。。。。
っててまだまだ先は長いぜよ~(^^;)
[ 2009/10/29 14:48 ] [ 編集 ]

ブログランキング参加の件

初めまして、コズミックコミュニケーションズの久保田と申します。度々ブログ拝見させて頂いております。弊社のサイト【キャッシングタイムズ】内でブログランキングのコンテンツを提供しております。そこで、債務や節約に関連する内容の充実したブログを募集しております。もし賛同頂けましたら、リンクをして、ぜひランキングに参加頂けないでしょうか?ブログのアクセス増にもご協力できるのではと思っております。お手数おかけしますが、ご返答お待ちしております。

【キャッシングタイムズ】
http://cashing-times.net/
【ブログ参加について】
http://cashing-times.net/adoblog.html
[ 2009/10/28 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/341-d06d806f












キャッシング

track feed
RSS
