 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月家計簿 

10月家計簿のまとめ

10月は通信費(TV ケーブル)滞留分、突然の置き薬の集金等あり、厳しい月でした。
繰越して、まとめて払うのは大変ですが、それしか方法ありませんので.....

11月から家計簿の表記方法を変更します。今まで彼の給与は差額だけ表記していましたが、
次回から彼の分も報告していく予定です。

失業率の上昇....厳しい世の中ですが、我が家にもその波が来ました~
11月末で彼は失業する予定です。会社が自主廃業の為です。

前向きに、その時、その時のベストな方法で生きていこうと考えています。




応援ありがとうございます。 あはは
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

10月の家計簿
【 2009/9/25 ~ 2009/10/24】

苦笑い  支出  合計 331,389円

食費 : 70,242円
生活用品 : 2,154円
ファッション : 8,295円
美容・健康 : 17,260円
教育娯楽 : 7,528円
交際費 : 7,000円
住居費 : 63,000円
水道・光熱費 : 23,032円
通信費 : 51,048円
医療衛生費 : 11,990円
教育費 : 27,090円
車関係 : 22,000円
ペット費(ハムスター・リス・亀) : 1,878円
保険・税金 : 1,150円
銀行手数料 : 220円
彼への応援 : 17,502円



にっこり笑顔  収入 合計 333,815円

ゴソコン給料(手取り) : 303,860円          
彼からの生活費 : 0円
アフィリ・その他収入 : 9,955円
その他手当 : 20,000円

[ 2009/11/02 19:00 ] 家計簿 | TB(0) | CM(12)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/15 09:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/01 16:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/14 11:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/14 00:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/12 10:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/05 15:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/03 23:38 ] [ 編集 ]

あいかわらず

派手な生活してるな。
法律悪用して自己破産した奴が
こんな生活してる。
ぜんぜん反省の色なし。
貴様な奴は何度でも自己破産して
どんどん法律を悪用するんだろう。
日本は自己破産した奴に対する罰則が
甘すぎる。
おまえのような奴がいるために
真面目に更正してる俺たちまで
疑惑の眼差しで見られて困ってんだ。
いい加減にしろ!
[ 2009/11/15 16:43 ] [ 編集 ]

借金返済データベースと申します。相互リンクのお願い。

ゴソコンの借金返済記 ご担当者様
お世話になります。
借金返済データベースを運営しておりますフルブラストと申します。

今回、相互リンクさせていただきたくメールさせていただきました。
http://hensai-db.com/debt_blog/blog_personal_regeneration.htmに先にリンクさせていただきました。

・サイト名 借金返済データベース
・URL http://hensai-db.com/
・紹介文 借金返済データベースは、借金返済や債務整理に役立つ情報サイトのデータベース。借金解決の情報収集や相互リンク先検索のディレクトリとして活用可能です。

バナーを貼り付けいただける場合は、下記のページにて数種類ご用意させていただいております。
http://hensai-db.com/navi/shinsei.htm

また、リンクしていただきましたら、ご一報いただけますと幸いです。
リンクしていただきますとサイト内ページにて上位表示させていただきます。
尚、TOPページで掲載いただきますと最上位表示となります。

お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します。
[ 2009/11/14 17:24 ] [ 編集 ]

AKB48 大堀恵 寝起きドッキリでポロリ 編集ミス!

AKB48 大堀恵 寝起きドッキリでポロリ 編集ミス!

AKB48のセクシー担当・大堀恵さんがポロリしているとの情報がネットで話題に。その動画は、ファンクラブ限定による動画配信サービスによるものでTV放送はされない。

画面が大きく揺れる時に一瞬だけポロリの画像処理をミスしている。

http://fun.ap.teacup.com/ohorimegu/
[ 2009/11/14 12:11 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん
なかなか景気、よくなりませんねえ
厳しい世の中です
彼も、うまくいくといいなあ
[ 2009/11/14 09:00 ] [ 編集 ]

アチャ。。。。
この不況に就職活動は辛いですね(>_<)
ネコママの娘も来春卒業なんですが
まだ就職先決まらずです(泣)
[ 2009/11/08 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/343-6033261f












キャッシング

track feed
RSS
