スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚れ.... 

うーたん ゴソコンは毎日スーツを着て仕事に行っています。

債務整理してからは一着も買ってません......

まぶしすぎてアップロードファイル 店に入れません。

そろそろ、汚れてきた(くさいかも)のでクリーニングに出そうと思っていましたが........

もったいない~


ので、週末、洗濯機で洗おうとおもっています。

チョット....エマールさんの力、借りますけど........






さあ、ボチボチ、仕事に戻ります~



応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へa

[ 2008/05/16 13:34 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(2)

>桜パパさん
訪問、コメントありがとうございます。

最近の「いじめ問題」についていろいろ考えさせられました。

更新楽しみにしています(^^)
[ 2008/05/18 14:38 ] [ 編集 ]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
日本の救助隊中国で一人でも多くの命を助け出してほしいですね、神に祈るのみです。

今日はいじめについて原因を書いてみました、
詳しく書くと長くなるので少しですが・・。

エマールサンでよかった・・・
エマニエルだったらどうしようかと思って・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
[ 2008/05/17 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/37-3a645d71












キャッシング

track feed
RSS
