スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヤシ好き 

moy


モヤシ、週にだいたい六袋ほど消費しています。
二袋をサッと水洗いして、レンジで四分位ち~んして塩コショウ&マーガリンで熱いうちに味を整えます。アレンジはソレカラ…

ただ、ポイ(彼)が言うには…
降りたら、モヤシ臭が…ヤッパリ…家だった…」と、少し不満があるようでした。
…しかし、モヤシは続きます…

明日は給料日、頑張ります~
[ 2008/05/22 06:14 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(6)

>桜パパさん
訪問&コメントありがとうございます。
都会の空っていいですね。青い空に癒されます。
写真、上手ですね(^^)プロですか?
更新楽しみにしています。

>アカラさん
豆芽ありがとうございます。
ためしに、「もやし」で変換してみましたが「豆芽」にはなりませんでした。「豆芽」そのまんまですね。子供に教えてあげます。。。
もやし料理、頑張ります~♪
中国の報道には心痛みます....

>メルモリンさん
右側の4匹だと思います。たぶん...
拡大までしていただき、ありがとうございます。
写真に全部は写っていませんでしたが、10匹いました。現在は一部逃がして2匹、飼っています。
もやし....外まで臭うとは...想定外でした。
最近、あのシャキシャキ感がたまりません。。。クセになります。
[ 2008/05/24 08:27 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆

少々ご無沙汰してしまいましたっっ。
お風邪の方は大丈夫ですか???

私ももやし好きですよ♪
けど、外までもやしのにおいってすごいですねw(・o・)w

カエルの写真、拡大してみましたが、
はっきり見えず、右側の4匹かなぁと勝手に思っています。。。
[ 2008/05/24 03:36 ] [ 編集 ]

もやし、身体にとってもいいですよ!!
味のなじみも良いんでバリエーションはたくさんあるしww
中国でのもやしはかなり使われてますよ!
「豆芽」って書きます^^ (そのまんまやんww)
[ 2008/05/23 11:04 ] [ 編集 ]

おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コンント感謝しております。
ありがとうございます。
青空の晴天の大阪です。

意表をつく琴欧洲の奇襲で大相撲が面白くなってきましたね。
今日からのTV観戦が楽しみになりました。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/05/23 09:17 ] [ 編集 ]

>桜パパさん
訪問、コメントありがとうございます。
不思議な世界みてきました(^^)
「もやし」ダイエットにいいと思っています。
身体の中からお掃除~

昨日は風邪でダウンしておりました。
今日は昨日分がんばります~
[ 2008/05/23 07:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
午前中は快晴で午後より雲の多い大阪です。
女子バレー北京代表戦、熱戦で応援に力が入りますね。

そうですか、換気扇から出たニオイが・・・
贅沢は言ったらダメです、だんなさん
中国やミャンマーは水も雨水なのに・・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

昨日の写真に不思議な世界がありましたのでUPしました。
今日も『 笑う門に福来る 』
[ 2008/05/22 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/43-06e6a013












キャッシング

track feed
RSS
