スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立派に 

にんじん君




あるところに、悩みをもった「にんじん君」がいました。

ずっと、モテません....

彼は、ず~と悩んでいました。

思い切って.........


形成外科へ行きました。


そして.......






先生は「自信を持っていいですよ!」と言ってくれました。

数ヵ月後..........








彼の人生は大きく変わりました。




カレーを作ろうと思って冷蔵庫を開けると、こんな人参が入っていました。
母からもらった人参ですが、
母にきくと「そんなの知らんよ」とのことでした。
ビックリしました。
今から彼は手術台に上がります........
ゴソコンの妄想日記でした。





応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へa

[ 2008/05/25 17:54 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

>桜パパさん
訪問&コメントありがとうございます。
お身体心配していました。無理せずに....
綺麗な写真、コメントいつも楽しみにしています~
[ 2008/05/27 07:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
訪問が遅くなりご迷惑をかけました<m(__)m>
岩盤浴で免疫力バージョンアップしましたので絶好調です。
老体には岩盤浴が最高ですね(^▽^笑)

自信は重要ですよね
でも自信が無いのもその人の個性ですから
個性を伸ばす方法もいいですよ・・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
拍手 パチパチパチパチパチパチ

(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

[ 2008/05/26 15:00 ] [ 編集 ]

>メルモリンさん

私もビックリしました!
みんな、キモチ悪いと言っています.....
[ 2008/05/26 06:48 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆

ビックリしましたわw(・o・)w
[ 2008/05/26 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/46-d7cf07bc












キャッシング

track feed
RSS
