スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いのだ 

女子高生の制服が眩しい季節になってきましたね


暑くなってきましたね..... 

子供は、走り回って、汗だくだくです。 


昨夜、息子が......
「ママ!体操服、半袖出してよ~!上・下長袖なん僕だけよ!」

ゴソコン
「ごめん.....気がつかなかった.......ぐふっ.....」

息子
「先生に『暑くないん?お母さんに言ってあげようか?』って言われたよ」
「暑くて、体育最悪だったよ!」

ゴソコン
「すぐに用意するよ、長袖は持って帰ってきてね」

怒られてしまいました。半袖体操服出すの、頭から完全にぬけていました。

(※制服はありません。)



木 子供の成長を感じました。 




応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へa

[ 2008/05/27 13:27 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

>桜パパさん
訪問&コメントありがとうございます。
温熱療法、今度試してみます。
ハブ茶、購入検討中。スーパーに売っているかな?
[ 2008/05/28 06:37 ] [ 編集 ]

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとうございます。

青空の大阪も今日は暑くなって来ています。
梅雨は無くて夏本番を感じるような・・・。

今日は茶がゆの作り方を書いています。

もう運動は暑いですね
だんだん子供のしっかりしてきますね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o
『笑う門には福来る』
[ 2008/05/27 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/47-ef6cd5af












キャッシング

track feed
RSS
