スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車の査定② 

CR-V2007年12月13日

陸運局へ車の査定してもらいに行きました。
(有給でなくて、仕事で近くに行く用事があったので、時間をうまく調整しました)
陸運局(広くて迷いました)受付に行くと、
受付の人に「左の建物になります」
案内された場所へ行くと......

正式名称は「「財)日本自動車査定協会」でした。

どこに書類を提出するのか聞かれただけで、手続きはスムーズに進みました。
書類に記入し、立ち会って、だいたい50分ぐらいで査定は終わりました。

査定の人「郵送でいいですか?発送は明日になりますよ」
ゴソコン「郵送でお願いします」
査定の人「6825円になります」

無事終了し2日後に「査定証」はとどきました。
費用はかかりますが、「「財)日本自動車査定協会」お勧めです。
事務的に進むので(人の目もきにならないし、もちろん勧誘とかもないので)とても安心しました。


今回支払った費用
車査定費用:6825円

(つづく)


応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
a
[ 2008/04/16 07:03 ] 債務整理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/5-773a00a2












キャッシング

track feed
RSS
