スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の空 




購入したですが、タブレットですが、ど素人の為、なかなかうまくいきません....イってる
ぼちぼち、ゴソコンのペースでいきますので、コッソリ覗きに来てください。

債務整理の方もゴソコンペースなので、少し待ってください (待っている人っている.....??orz
今週末はボーナス支給日なので、今月は何かあるかも!?


nico 応援ポチットよろしくお願いします nico
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/06/01 19:54 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(5)

また新事実です。

淳一郎さんの車の中に、
2003年から最近まで、
淳一郎さんと同じ名字の人の自動車保険書がありました。

同じ名字で、親戚だなと思い、
そこに書いてある、保険者のお宅を(江東区猿江2)尋ねました。
淳一郎さんの写真も見せたにも関わらず、知らない、関係ないとの答えでした。

車も、名前も間違えないのに、

またその保険書には、
3人家族で、老夫婦と娘の名前が最近まで記入されていましたが、
年寄りのお父さんは何年前になくなったと近所の人から聞かれました。

数年前に亡くなった人が保険書に最近まで記入されている事は、
別に問題ないでしょうか?
(保険書には年寄りのお母さんの名前になっている)

(「アメリカンホーム保険会社の
通信販売用ファミリー自動車総合保険継続書」と書いてあります)
[ 2008/06/02 21:25 ] [ 編集 ]

>桜パパさん
いつも訪問&コメントいただきまして、ゴソコンとても感謝しています。
ガソリン....しまったぁ~!と思っています。週末スタンド渋滞していたのは値上げだったんですね、目盛り4あったので入れるのやめたんですが、入れるべきだったです(><)
世界的にインフレですね。収入増えないのに困った困ったです。

>酔いどれ吟遊詩人さん
秘密のブログなんて、とてもいい響きですね。秘密って言葉好きかも....
前にHP作っていた時(現在廃墟)にアクセス1/日とかで寂しかったので、今回は頑張ってみました(^^)
酔いどれ吟遊詩人さんのブログ見るとお腹がすいてきます。大阪グルメ参考にしています。
[ 2008/06/02 21:03 ] [ 編集 ]

ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)
の投稿ができますので是非ご利用下さい。
http://www.fivestyle.biz/5info/5info_main.php

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
[ 2008/06/02 17:16 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、最近凄いアクセス増えましたね!なんだか悔しいです!いつまでも私の秘密のブログでいて欲しかったのに!笑い^^!

ええ~、それは困る!?笑い^^!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。いつも応援有難うございます!
[ 2008/06/02 08:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございます、感謝。

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
曇り空の大阪の空は午後から雨の予報

アメリカの先行き見通しで原油は200$に達すると、日本もガソリン250円ぐらい
まで行きそうな雲行き??

いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしていますので。
今日も笑顔で『笑う門には福来る』
[ 2008/06/02 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/51-a1200243












キャッシング

track feed
RSS
