スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨なんで 

チャリ族のゴソコンは大雨に撃たれ、瀕死の重傷ボロボログチャグチャです。

仕事もキツク頭グラグラ........

そこで、気分を一新する為........

ゴソコン晩御飯頑張りました 光

もやし君いますよ~ 絵文字名を入力してください

適当です~ 絵文字名を入力してください




絵文字名を入力してください ゴソコン特性なすの漬物(市販のぬかみそで初挑戦)
顔 もやしと豚肉とうずら適当炒め (マヨネーズをブチュッとかけます)
、螯rヲW、J、O きゅうり&トマト&アナゴ君のバスサミコ風味のパスタ


nico 応援ポチットよろしくお願いします nico
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
仕事で上司に呼ばれて行くと。。。。

なにやら上司、机の上に法律の本、PC画面は法律......

もしかして、ゴソコンの個人再生バレたのでは.....

会社クビ!?一瞬頭をよぎりました。破産でないのに.....

ゴソコンの思い過ごしでした。

ゴソコン個人には全く関係ない話でした。

なんかモメゴトのようですが........

ほっとしました。
[ 2008/06/02 20:45 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(7)

>ひろみさん
けっこう元気です(^^)ありがとうございます。
面白そうはサイトですね....

>フィギュアさん
訪問ありがとうございます。
フィギアの世界は奥深いですね....

>桜パパさん
石像を壊すとは、最近の世の中はどうなっているんでしょうね...
すだち&漬物は最高ですね。
すだちは必需品ですね(^^)
どくだみ茶作ってみますね。
[ 2008/06/04 06:49 ] [ 編集 ]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
昼過ぎから大阪の空も荒れてきました。

大阪法善寺:水掛不動尊脇の石像1体 何者かが壊した大ばか者がいたようです、罰当が必ずあたります。

すだち絞って漬物が美味しいそう
漬物に目が無い桜パパです
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしていますので・・。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
[ 2008/06/03 23:42 ] [ 編集 ]

はじめましてo(^-^)o

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
[ 2008/06/03 12:09 ] [ 編集 ]

はじめまして!元気だしてイロイロがんばってください!
http://zyrank.net/index.html
[ 2008/06/03 12:04 ] [ 編集 ]

>たかぽんさん
訪問&コメントありがとうございます。
は~い!頑張ります、応援ありがとうございます。

>メルモリンさn
美味しそうなんて、嬉しくて....(*^^*)
もやし君のファンになりましたので、クセになりました。
はい、なんでもなかってよかったです。(個人的にはですが.....)

★お天気悪いですが、御身体等十分気をつけて下さい。★
[ 2008/06/03 07:05 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆

おいしそうな夕食ですね♪
しっかりもやし君もいますね^^

上司の方のお話がなんでもなくてよかったですね~。
応援凸
[ 2008/06/03 04:22 ] [ 編集 ]

うーむ
がんばっちくり。。。としか言いようがないですな。。。
[ 2008/06/03 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/52-f1a2111a












キャッシング

track feed
RSS
