 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴソコンの最強のFX! 

FX........タイトルをかっこよくしてみました。 ・リ
タイトルと内容あんまり関係ありません.......すんません....

20080611191306

トルコ土産の人形です。
トルコの民族舞踊の人形らしいです。
名前はなんていうのでしょうか?

トルコリラのFXって...........?
リスク高そうですね。多分しないと思う.......
今月はFXでこづかい稼げそうです。 キラキラ
リスクは少なめで....取引.内容はヒミツです。(面倒なので....)

nico 応援ポチットよろしくお願いします nico
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/06/11 23:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(8)

ご訪問ありがとうございます

>メルモリンさん
おはようございます。
ありがとうございます(^^)

>sanbyakuMAN
FXのコメントありがとうございます。
調子にのらないように、低いレバレッジするよう心がけています。
[ 2008/06/13 06:34 ] [ 編集 ]

FXですか

こんばんわ
FX取引はリスク管理をしっかりと!
1ヶ月で100万以上稼ぐチャンスもありますが
投資金が吹っ飛ぶことも

[ 2008/06/13 00:22 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆
今日はゆっくり頭回っていると思います^^;
そうでしたかぁ!
気づかずに失礼致しました。m(_ _)m
コメの件、了解です。(・o・)/
けど、ビックリしましたわー。w(・o・)w
[ 2008/06/12 22:28 ] [ 編集 ]

>アカラさん
こんばんは~
人形あるのですか(^^)
私の人形は玄関にいます。アカラさんの踊り子さんはどちらにいらっしゃいますか?
[ 2008/06/12 20:25 ] [ 編集 ]

あ~~~っ!この人形うちにもあります~~!!
やっぱり同じくトルコ土産でした~~(って、当たり前か 笑)
[ 2008/06/12 15:20 ] [ 編集 ]

>メルモリンさん
書いた時、頭がボ~としていて変な文になっていてスイマセン。
各blogよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/06/12 12:26 ] [ 編集 ]

>メルモリンさん
頭回っています......!? 知っていると思っていました。
小さくゴソゴソしていますが、全部私です(^^)
私も頭が回るので、
それぞれコメントは各blogでお願いします。
そのうちリンクしようと思っています。
ハムスターblogは今頑張っているところです。
[ 2008/06/12 06:57 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆

今、ハムちゃんの動画のサイトに行ったんですが・・・
ひょっとして、ゴソさんとゴソコンさんって同一人物???
それともポイさん???
今、頭が回っていません(@_@)
[ 2008/06/12 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/60-67d99578












キャッシング

track feed
RSS
