 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでいいのだぁ~ 

給料日まであと少し.........
今月の家計簿の〆が近づいています。

ドキドキ.......

出費が多く、ゴソコンの家計は下方修正しそうな予感です キャァー
ポイのパチンコの件も赤字の原因です。
過ぎたことは仕方ありません......................
まあこれでゴソコン潰れてしまうわけでないので.....

pigpigpig

ポイには、いっぱい働いてもらっています。食事、ハムスターの世話等....etc... 絵文字名を入力してください
けっこう楽させてもらっています。

これでいいのだぁ~


nico 応援ポチットよろしくお願いします nico
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
絵文字名を入力してください 現在のFX状況

きまぐれで報告です。

利益:85432円 口座へ振込済

現在のポジション
米ドル(買)10 lot 平均約定単価  107.93 スワップ 2260円 評価損益 -60,840
ランド (買) 1 lot 平均約定単価 13.5608 スワップ 5100円 評価損益 -10,920

ランドは外債買った気分で保有しています。スワップ目的です。
米ドルはタイミング失敗しました。原油高=ドル高....まあボックス相場だし、気長にいきます。


FX知らない方はやじるし参考にして下さい。
        FXのはじめ方

[ 2008/06/22 02:41 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(8)

ゴソコンさん、こんばんは☆

株の件、ありがとうございます!!!
今はじっと我慢してみますね☆
私は頭を使うことが苦手なので、
やっぱりFXは難しいかも(><)
[ 2008/06/24 03:09 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)訪問ありがとうございます。

>桜パパさん
応援します♪
引き締め、節約、頑張ります!
また報告します。

>メルモリンさん
株、そのうち原油から資金流れてきますよ(多分....)それから、大相場の予感かも.....気長に来ましょう~
FXは高レバレッジだと資金失う恐れがあるので、かなりリスキーです。ただ、資金と取引金額が同じ位なら、外貨預金とか外債とあまりかわりません。為替手数料が安い分、得だと思います。
[ 2008/06/23 14:40 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆

FXすごいですねー♪
私は株onlyなんですけど、もう救いようがない(><)
去年までは利確しながら売り買いしていたんですけど、
もう、売るに売れない状態です(TT)
[ 2008/06/23 00:10 ] [ 編集 ]

今晩は♪*^▽^)σ
いつも訪問ありがとうございます。

今晩のバーレーン戦みんなで応援して勝利してほしいですよね。ガンバレニッポン!!

給与まで頑張らないといけませんね
節約頑張りましょう
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしています。
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
[ 2008/06/22 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)いつも訪問ありがとうございます。

>ネコママさん
車で片道6時間ですか....すごいですね、私には経験がありませんが、眠くなりませんか?
ネコママさんところの猫ちゃん達には心癒されています。

>星輝さん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
何かお役にたてることありましたら、よろしくお願いします。

>ゆらさん
ビルダー分かりましたか?やっぱり使い慣れた環境が一番ですね、頑張って下さい♪
ゆらさんとこも大変なんだ....給料貰って、支払とかあって、ちょっと出費あったりすると、月末なのにどうして~(@@)~なんて月も多々ありますね。

[ 2008/06/22 19:19 ] [ 編集 ]

HPビルダー分かった~多分、なんとなく^^;でも、逆に私には難しいかも^^;ソフトとかすっごく苦手で。HTMLは、一回文章打ってSeeブログのにコピペして貼り付けて、色々変化させてるんだよ^^;それをHTMLをライブドアのブログに貼り付けてるんだ~。な~んにもHTML私も使ってないけど。
多少は、覚えてきたけどね^^;;

うちの旦那もパチ好きで、給料入ったら速攻行くのよ。。。。最初は良いけど、勝ってるからって連荘で行きだししまいには・・・もう25日給料日なのに、月末にはピーピーになってたりするよ@@;全く。。。

今月は厳しい、あともうちょっと☆
[ 2008/06/22 18:37 ] [ 編集 ]

実はこの分野のブログに興味がありまして訪問させていただきました。
近々メールもさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします
[ 2008/06/22 18:28 ] [ 編集 ]

訪問コメントありがとうございます。
訪問遅くなってゴメンナサイ。
実は4月から家を離れ専門学校へ通う
娘の所へ抜け駆け訪問して来ました。
車で片道6時間・・疲れたよ~(>_<) ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

[ 2008/06/22 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/67-def4190a












キャッシング

track feed
RSS
