スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑巾なキモチ 

にこ 蒸し暑い毎日続きますね....みな様、体調には十分気をつけてください(^^)

子供の卓球のクラブに参加して2X年ぶりにラケットを握り、練習に参加しました。
さすがに2X年ぶりのブランクは大変なモノで、お相手してくださった方には面倒をかけてしまいました。

卓球は楽しかったです もふもふ

子供と一緒にたまには練習に参加しようかなぁと思っています。

いい汗いっぱいかきましたよ 表情1

しかし、問題がありました、私はナント!タオルを忘れてきたのです(><)

車の中に子供の絵の具セットがあることに気づき、車に走りました。

絵の具セットを開けた瞬間.............!?


もわ~

と、ナントモイエナイ臭気が漂いました。 キャァー

ゴソコンは決意しました。

20080622195417


この古びた布切れで........思い切って顔の汗を拭きました。

 「なんかいい気持ち~」 

究極の選択ってヤツでしょうか....?


nico 応援ポチットよろしくお願いします nico
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
【おまけ】


[ 2008/06/22 20:33 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは(^^)訪問&コメントありがとうございます。

>メルモリンさん
大変な汗でした、もう雑巾でも何でも拭うしかありませんでした。
ハム動画:他の動画はどんなんでしょうか?
普通は散歩させません、タマタマです。危険がいっぱいなんで。

>ゆらさん
逃げないように注意していました。ゴールデンハムスターはノッソリしているので大丈夫でした。
雑巾、くさかった~。
頑張って下さい(^^)

>ネコままさん
究極の選択でした。
生まれてはじめての経験です。
[ 2008/06/23 14:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
絵の具のタオルですか~(汗)
相当の汗で本当に究極の選択だったのでしょう(笑)

応援ポチッ!
[ 2008/06/23 09:54 ] [ 編集 ]

お仕事頑張って来てね~^^

ハムちゃん、お散歩させて逃げないのかなぁ~ってちょっと心配になっちゃった^^;

汗。。。。@@;ぶふっ☆これ以上はいわんとこ~っと w

紹介ももっとしたんだけど、今テーブルが作れなくて困ってるゆらでした^^;もうちょい待っててね~@@;
[ 2008/06/23 07:51 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆

よほど汗がすごかったんですね!!!

ハムちゃんの動画、見ていたんですが、
私のパソコンがおかしいのか、
何度も止まってしまいました(ToT)
ハムちゃん、お散歩されるんですね♪
[ 2008/06/23 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/68-ada6c3ba












キャッシング

track feed
RSS
