 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捕獲....... 

イモリ ゴソコンの子供は爬虫類好きです。 

イモリ 爬虫類図鑑よく見ています。


少し前の話ですが.....

ペットショップで、「スキンク」と書いたトカゲっぽい爬虫類を売っていました。

値段15,000円ぐらいでした。

よく見かけるトカゲに似ていますが、色が、いかにも外国って感じでした。

ゴソコン子供
「買って」

ゴソコン
「高いんでダメ」

ゴソコン子供
「いつか買ってよ......」

ゴソコン
「いつかね......」

イモリ 次の日、子供は野原でトカゲを捕まえてきました。

DSC03195go.jpg

これでいいのだ~


イモリ 応援ポチットよろしくお願いします イモリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/07/05 21:04 ] ペット&動物 | TB(0) | CM(10)

>酔いどれ吟遊詩人さん
自作自演なんて....失礼しました。深くお詫び申し上げます。
これに似たコメントは2度目で、他の方の所にも来ているみたいなので、今後の調査(しないかも)の為に、私のキマグレで残しています。
今度来たら、もちろん削除します!
本当にすみませんでした。
[ 2008/07/07 19:48 ] [ 編集 ]

>ネコママさん
訪問&コメントありがとうございます。
私もトカゲはチョット苦手です。
子供は素早いので捕獲できるそうです。
私には無理です.....

>アカラさん
訪問&コメントありがとうございます。
名前は「カナヨ」といいます。一度逃がそうと思ったのですが、うまくいかず、そのまま飼育しています。
エサは主にコオロギです。最近少なくなってきたので、時々ペットショップで調達しています。
[ 2008/07/07 19:42 ] [ 編集 ]

ベツレヘムの賢者は私です。私の発言ですから少なくとも自作自演ではありませんね!意味のないコメントは、私なら直ぐに削除するのですが!?

ゴソゴンさん、訳のわからないコメントは消せますよ!わざと残しているのですか?
[ 2008/07/07 19:12 ] [ 編集 ]

いいねぇ~、お子さんww
ペットショップのトカゲよりも、自分で捕まえたほうが
愛着も湧くでしょう!
ちゃんと世話してあげようね!
[ 2008/07/07 12:17 ] [ 編集 ]

えぇぇぇ~トカゲってそんなに捕まえられるものなの?
う゜~ん。。。ネコママはちょっと苦手(^^;)
[ 2008/07/07 11:29 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)訪問&コメントありがとうございます。
>anさん
>ベツレヘムの賢者さん
よく分かりません??もしかして自作自演ですか.......?

>メルモリンさん
温かいたくさんのコメントありがとうございます。
爬虫類は苦手です(><)。ヘビは触ったことありません。
キュウリ楽しみにしています♪
ハムスター(ゴール)最近、扉の前で開けてくれるのを待っています。

>リッチィさん
そうなんです......毎年、虫も買わされます......
なるべく安い日本の虫を買いますが、
捕りにいきたいのですが、遠いので.......
お金はかかりますが、いろいろ興味もつのはいいこととと、思っています。
[ 2008/07/06 10:35 ] [ 編集 ]

男の子って爬虫類やカブトムシ、クワガタムシなんか好きですねぇ。
それが、お店で売ってるのって高いんですよね^^;
[ 2008/07/06 09:41 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰しちゃってすみません!!!
お礼も遅くなってしまいましたが、
温かいコメントをいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

ト・ト・トカゲですかぁ!!!
私は爬虫類が苦手だけど、
アニエス・ベーのトカゲのマークは好きですよ。
矛盾だね^^

ホラーはちょっと苦手かも(><)

私も余裕資金があったら株買いたいです、、、(ToT)

きゅうり、きれいな形していますね♪
ハムちゃん、お花と仲良し☆
[ 2008/07/06 02:31 ] [ 編集 ]

あ~、前のコメントの方へ!いい~はあ~、残念ながら知りません!

あっでも知ってるけれど教えない!笑い^^!

おまえな~、URL位残せよ!教えられないじゃないか!?

私は本物ですから、”しばく”程度ではすみませんよ!笑い^^!

IPアドレスまで追求しますよ!

不愉快なんだよ!

文句があるのなら堂々とやれよ!ブログにコメントなんて・・・違うでしょう!?
[ 2008/07/06 00:05 ] [ 編集 ]

人間はどこまで図々しくなれるのでしょうか?

人を騙し、人の心をズタズタ傷つけて、

人生を狂わせておいて、

自分はいい人ぶりしながら、平気で

「あ、かわいい!」とか「きれいい!!」など

言い、時には感動の涙も流せる事ができるのは

どういう神経でしょうか?

何食わぬ顔で家族と子供の顔を見ながら話したり、

一緒にご飯も食べるんでしょうね。

本当の心は麻痺になっているのでしょうか?

多重人格になっているからでしょうか?

デ、なんのため?

そこまでして生きて行きたいもんでしょうか?

P.S.
身長180センチ以上、超やせ方で白髪の淳一郎というSEと
身長170センチ以上、超やせ方で長い髪の小林という女性SEを
ご存知の方いますか?

[ 2008/07/05 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/78-69c6e4f4












キャッシング

track feed
RSS
