スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴォス 

きょるん 訪問&コメントに、深く感謝しています....

私の思い出のゲームがDSでリニューアルされることになりました。

クロノトリガーです。当時はスーパーファミコンでプレイしました。

あぁ~13年前かぁ~若かったなぁ~ ネコ

コレは数年前、子供が保育園のころに書いた、ラヴォスです。

今でも時々プレイしています。次にするのはDSかな.....

※知らない方......すいません.....私の思い出として受け止めて下さい。


DSC03200.jpg



絵文字名を入力してください 応援ポチットよろしくお願いします 絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/07/07 20:23 ] 子供の作品 | TB(0) | CM(6)

おはようございます(^^)訪問&コメントありがとうございます。

>不動明王の山ちゃん
復活待っていました。丁寧なコメントどうもありがとうございます。
山ちゃんの体調、ご両親の病気等、大変と思いますが、頑張って下さい。blogも応援させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

>桜パパさん
桜パパさんの人生...忙しそうですが、充実していて、いい人生を送っていらっしゃいますね。お身体に気をつけて下さいね。

> 酔いどれ吟遊詩人さん
気にしすぎですが....(^^)
これからも、正義の味方頑張って下さい!
やさしいコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします.
m(__)m
[ 2008/07/09 07:12 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、早速のご訪問有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。あ~、全然気にしないで下さいね!というか気にし過ぎで~す!!笑い^^!

私は正義の味方ですから、つい世の・・・が許せ無いんですよね!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。ダントツノ1位ですね。
[ 2008/07/08 22:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
いつもご迷惑かけております。
今朝方は大雨で紫陽花も復活しました。

ゲームしないので・・・・(^▽^笑)
桜パパは人生がゲームみたいなものです。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

(^▽^笑)笑う門に福来る。
[ 2008/07/08 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!

長い間どうもすいませんでした。
やっと落ち着き始め、自分の体も大分充電出来たように思います。
まだまだ、両親の病は目が離せませんが、ボチボチ・マイペースでやっていくことにします。ほんとに温かいコメントありがとう御座います♪
無理はしないつもりです。
諸事情によっては、また訪問できないかもしれません。予めご了承の程宜しくお願いします。
ほんとうに、言葉に表せないくらいに感極まっております。感謝。

では、とりあえず挨拶に参りました。
どうぞ、今後とも末永いお付き合い出来ますように宜しくお願いします。

[ 2008/07/08 15:54 ] [ 編集 ]

>ここぽこさん
おはようございます(^^)コメントありがとうございます。
あのクロノの音楽もとても好きです。
キャラはロボとカエルが好きです。
私も息子と一緒に(データは別々)楽しみたいと思っています。
[ 2008/07/08 07:00 ] [ 編集 ]

初めまして

度々訪問させて頂いていたのですが
コメントは初投稿の『ここぽこ』と申します。

『クロノトリガー』のDS版、本当に出るのですね♪
実は私も『クロノトリガー』をやり尽くしまして
今でもスーパーファミコンのカセットを持っています。(苦笑)

DS版が発売されたら
息子達と一緒に楽しみたいと思います(^^)v
[ 2008/07/07 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/79-94b8bb42












キャッシング

track feed
RSS
