 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど根性! 

20090312213607

ど根性レタスを見つけました。

サニーレタスなんで、名前はサニーさんでしょうかね.....

今日も厳しい一日になりそうですが、私も、ど根性で頑張ります!

応援よろしくお願いします。マロンいぬ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ


★★★★★★★★★PR★★★★★★★★★★
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

ハムスターのエサ代ゲット!

生活に余裕が........!?

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓

こちらで~す♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ 2009/03/13 07:26 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(9)

不幸占い 

dokuro01 不幸占い

面白いので載せてみました。次は誰を占おうかな?

FUFU_20090219222840.jpg


★メニュー見て名前長いと悩みますね。。。私はだいたい略して言いますが。

★ラーメンの後に餃子。。。怒ります。

★笑った時にブタ音。。。よくありますよ。


どんな不幸が来てもへっちゃらです~♪ブヒッ~


応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/02/19 22:45 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(7)

バレンタインデー 

昨日はバレンタインデーでしたね、

彼の為に、美味しいチョコを準備したかったのですが、

今月は弁済月で資金難の為、チロルチョコをプレゼント.....



彼 「★★がいるだけで十分絵文字名を入力してください



だって...........



えへっ 絵文字名を入力してください


gau.gif

来年は美味しいチョコみんなで食べたいなぁ~

応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/02/15 19:04 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

外食 


20090204133803


【今日の昼飯 700円】
【ぶっかけうどん ミニちらし おでん】


今日はリッチです


[ 2009/02/04 14:00 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(12)

インフルエンザ 

インフルエンザの為、
しばらくblogお休みしていました。

子供を実家に預け(避難)、
タミフル処方してもらい、ずっと寝ていました。

12日の昼前に救急外来行ったのですが、緊急患者の為、
診てもらえず、一旦帰宅して、再度救急外来で診てもらったのは、
晩の20時ごろでした。

予防接種してても感染します。
皆様も気をつけて下さいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/01/16 19:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(10)

金不苦労 

『アップルパイアラモード』
20090104200820.jpg

昨夜は友達とイタリアンレストランで新年会?でした。
思いっきり、飲んで、食べました。
会費は一人3,000円でした。
3,000円で助かりました.......
話題は景気の悪い話、仕事の話が中心でした。
みんなけっこう大変そうでした。


金不苦労
20090105192912.jpg

帰り際、友達がお守りをくれました。
金不苦労。。。今の私にピッタリのお守りです。
財布の中に忍ばせています。


応援よろしくお願いします。キラキラ・オレンジ2
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/01/05 20:48 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(12)

謹賀新年 

002.gif




謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

ゴソコン




応援よろしくお願いします。門松
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/01/01 01:01 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(15)










キャッシング

track feed
RSS
